Friday, February 16, 2007

曇り空


寒くて外は昼間なのに暗い こんな日は憂鬱だ そういえば仲間が今日NPOをたちあげる集会があるとか言っていたけど 人は集まったのかな 私のような年寄りは 外から眺めているのが一番 生活がかかるとそうはいかないのだろうがお金を稼ぐことは厳しく難しいことだろう。私も生活は厳しいが自分の好きなエレクトーンとそして今はちょっとビデオ編集に気がのらないのでもっぱら パソコンでの静止画の画像処理を楽しんでいる。時間が経つのも分からないくらいだ。こんなことをしながらも頭の仲には仲間のNPOの集会が成功したのだろうかと気になる。 

No comments: