Saturday, February 24, 2007

富士山


せっかくのバス旅行は朝から大雨 ぬれてもいい洋服を着て 少し型崩れした帽子 休憩所のトイレで自分の姿を鏡でみて いやになる。そのうえ皆に注意される丸い背中 歳なのだからしかたないか そんな思いでバスの中にもどる 雨の景色だったのが午後青空になる 仲間があっ!富士山だと他のバスに乗客に迷惑にならない程度の声を出す 私も吃驚 来たかいがあった。てっぺんしかみえない富士山だが江ノ島から見ることのできないはっきりした富士山 画像が趣味の私にはこの上ない富士山のプレゼントだった。やはり富士山は日本一だと思った。

No comments: