Wednesday, February 07, 2007

skype


私が所属しているグループで最近 Skypeばやり今日のグループの仲間の一人も始めているとか 私のPCの中にははじめからプログラムに入っている。すぐ立ち上げればできるらしいが 私はてっきりカメラをつけて顔を見ながらやり取りをするのかと思っていたら 声だけでも利用できるということをはじめて知った。でも そうかじゃあという気持ちになれない。パソコンの中が重たくなるとか また削除するのも大変なようにもう一つのグループ仲間同士のメールを見ていたので どうしようかと私は足踏み状態。画像は近所のレストランの花 最近お使いに出かけたときに撮ったもの

No comments: