Sunday, February 11, 2007

パスポート


今日は良いお天気 急にイタリアで買った手袋のことを思い出したんすの引き出しの中を探す 手袋ではなくパスポート目に付くそういえば一昨年 もう期限が半年しか残っていないと思い南イタリアの旅行に出かけた 年が明けて4月ごろでパスポートの期限が切れたものだと思い込んでいたのだ。そのパスポートを見ると今年の八月まで有効だったことに気づいた 一年無駄にしたことになる それからネットであちこち安いツアーを探す でもそのうち段々とその思いが薄れてくる どうしようもない息子の存在 海外旅行どころでない昨年は何かと忙しく私は動いていた。今年は手持ち無沙汰で といってすることはいっぱいあるのだが今ビデオ編集をする気になれないスランプ状態 ああ暗いな!老人性うつ病というのもあるらしい 今日は地域でバドミントンもやっているようだが この歳で2日も続けては腰をまた痛めるだろう。バドミントンに行くことを諦めた私はカメラを持って小さな庭に出る日差しの強い中 空を見上げたら鳥が飛んでいた でもうまく撮れない 私の心のように絵は暗い。 

No comments: