Sunday, August 05, 2007

adobe


心配事が多い アドビのソフトお金払い込んだのにまだこない といってあの日は木曜日 来週はなにがうごきがあるだろうか それにパソコンが修理されのを火曜日にとりにいく それがまた大変トレンドマイクロのソフト一個で3台のパソコンを利用していたのに これってすべて真っ白になったので どうやって復活したら良いのだろう 3台使えるように設定はcdでなくダウンロードでそれも無料だったので 設定の仕方がわからない それも2年間 設定できなかったら新しいのを買うのだろうか 新しいことをするとこんなとき困る。まさかパソコンが壊れるとは思っていなかった。これって私が壊したのではないから心は複雑 次にビデオ編集 事務所の経費を稼がなくてはならないので仕方なくしているけど中間に入ってわれわれの仲間の取り仕切りのメールの書き方がカチンとくることが多くて 私は逆らって彼のインタビューの声を消してナレーションか文字を入れてほしいといわれたが あえてナレーションだけは頭の部分に説明で入れてあとはインタビューの声をりようし 他の画像をそのインタビューの合間に入れ 編集 これで通すつもりだ ビデオで訴えるところは団塊の世代へメッセージなのだから それを伝えるのにインタビューの声に生き生きとこたえる声の方が私は好きだから・・・これでまた何らかの反応があのうるさい人から来ることだろう・・・

No comments: