Wednesday, August 22, 2007

続 暑い暑い!



今日もぎらぎらの太陽 何時まで続くのだろう そんな中けたたましくせみの声が たまにカラスの声も そして今やっと風が吹いてきた 今週は忙しい 日曜日が結婚式にビデオを持って 出かける よくよく説明文に目を通すと13時から16時 二次会が18時からとある。大変 金曜日バドミントンの日だけど 運動していいものかどうか迷う 疲れるとまずいかな この間 日吉でそんな時歳よりは どんな判断をしたいいのか テニスひじの場合痛くてもそれを無理してやっているのはできると言うことだと だからとってやめてしまえばそこで終わる 痛くてもできるのであれば続けるのが大事だという話だった。そうなると無理しない程度に続けるということが大事だと言うことだ であれば24日は2時間バドミントンで運動して汗を流すもの体のため良いことだろう といって痛いのと同じ判断はおかしいと思うが バドミントン 行かなければ夕方歩くことにしよう 一日置いて日曜日が東京品川行き、 明日から日程表をつくってそのように行動しよう。この歳になってそんなに経験できないことだわたしの思い出作りだ。画像は先月末に行った材木座の光明寺

No comments: