Thursday, August 02, 2007

アドビのソフト


とうとう思い切ってしまった。悩んだ期間2ヶ月 今月の13日ぐらいが振り込みの期限 でもいくら考えても高いな 使いこなせないことわかっているが プレミアを含めて4個をバージョンアップすると後6万といくらかで・・・とそんな思いが行ったりきたり こんな歳でいつ死ぬかもしれないし 後から後悔するのも悔しいし これも思いが上記と同じに行ったりきたり 払い終えるとやはり思い切ったことしたなと多少の後悔がないとはいえない でも私は動画などの編集 使いこなせないと わかっていても pcで私なりの編集の時間が楽しい ダイヤモンドやバッグを買わない代わりに ソフトを買う変なおばあさんなのだ。果てさてこれからどうなるだろう 買うにあたり自分のpcがそのソフトに対応しているかどうか いちおうvaioのビデオ編集できるpcだというのが それも昨年の一月に購入したオーナーメイドのpcであることも今回思い切った原因の一つになっている 4年前慶応の学生さんとの出会いが ビデオ編集の始まりだった これが変なおばあさんの出発だった ああそれにしても使いこなせないのに思い切ったものだとな今そう思っている。

No comments: