Wednesday, August 08, 2007

adobe


昨日ソフトが届いた 箱を持ち上げて吃驚重たいこと 中身は本が大部分を占めていた。まずはプレミアを入れようと思ったがどれがどれだかわからない やはりこれは思った以上に私には手ごわいイソフトのようだ それがわかっているけど頼んでしまうおろかな私 たまたま4個のアドビのソフトを持ってることが今回 おもわず買ってしまった原因 今頼まれたビデオの編集が終了したらこれをインストールしよう 本とは今入れたいのだけど お金稼ぎのビデオを作っているのでと しろうとはこのままのプレミアの環境の方がいいのではと・・・・途中で編集ができなくなったら困るので そんなことはないだろうが とにかく早く作り上げたい 作ってもあそこを修正してほしいと声が出てくるかもしれないそうなると当分おあずけになるかも 今日も暑いせみがみんみんと鳴いている それにカラスも 人間だけでなく皆暑いと思っているのだろう・・・

No comments: