Tuesday, August 28, 2007

結婚式


一昨日はわれわれグループのマドンナの結婚式だった。とても綺麗だった。私はといったらどじばかりしてピンボケの画像ばかりをとり二次会ですぐ使うまたもな画像はなくて担当者にご迷惑をかけた。 またビデオは遠慮がちに三脚を開いていたので 気がついたらビデオが上を向いていた。こんな状態でお心遣いまでいただいたてしまったので私は今落ち込んでいる。でも考えたらいつも私は静止画はフォトショップでよりよく見えるように また拡大してトリミング 映像はプレミアでいいところだけをつないで編集でごまかしていたことを改めて再確認した一日だった。半年前から仲間とずうずうしく行くと勝手に言っていたのでこんなはこびになったのだが ご迷惑をかけ申し訳ないと思いながらも、私の素晴らしい思い出作りになったことは間違いない。とにかく今編集しているビデオが完成したら 新しいバージョンにアップした第一号の作品作りとして編集しようと思っている。そしてテープもとても使えないところカットして新たなテープに作り変えて一緒にお渡しできたらと思っている。そんな思いをここに書き込むことで少し気持ちが楽なるのが不思議だ。

No comments: