Sunday, August 12, 2007

誕生日


今日は私の誕生日 ああ!また歳とっちゃったと複雑な気持ち そんな中メールを見る そこには私のことがお年寄りとあった 自分ではそうだと思っていても 自分以外の人から言われると わかっていても気分がいいものではない。 それは今度結婚式のビデオを撮ることになった のでそれに関するメール 悪い意味で言ってないことは分かっているが 言葉と違った感じで強く響くものだ やはり私は年寄りなのだとまた一層認識した。 パソコン大好き人間 暇さえあればパソコンの前で画像処理をたのしんでいる。まあいいか ほんとに年寄りなのだから 自分に今 そう言い聞かせている。そして近づく結婚式のビデオ撮影 こんな年寄りがビデオ撮影することはよくなかったのではときゅうに心配になった。

No comments: